人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品終了♪

遅くなりましたが、子どもの笑顔写真に5人追加です(^-^)
子どももご両親も素敵な笑顔を撮影させていただきました!
撮影している時に、ご両親にもかなり動いてもらっていますが、
一緒になって笑っている姿が、本当に楽しそうで、
「こんな家庭が欲しいな」といつも思ってしまいます(^_^;)
 
 
幸せのお裾分けをいただいて、
これからも笑顔写真を届けていきます!
 
 
子どもの笑顔写真を30人撮影します! 残り10人!
※10/20で4人撮影させてもらっていますが、
納品終わるまで保留中です。
Facebook、blog毎日投稿してます。
連続 24日目
 
【満席御礼m(_ _)m】
必ず笑顔を残せる撮影会、
11/4(日)開催予定!
場所は辰巳の森緑道公園西側!!
募集終了しました!
有り難う御座います!!!
納品終了♪_d0391114_19370544.jpg
納品終了♪_d0391114_19371460.jpg
納品終了♪_d0391114_19380722.jpg

by miyukihanasaki | 2018-10-28 19:36 | カメラ関係

家族写真カメラマンはなちゃんの、幸せな花の咲かせ方


by miyukihanasaki